ボチボチと

予告通り、昨日は後輩と「アリゾナキッチン」に行ってきた。
永井荷風のご贔屓メニュー、うまかったっす。また行きたい。


今日はあまりに寒い&天気も悪いので、予定していたレイトショーに行くのを諦めた。明日にしようっと。
そのかわり、ハローワークに行って、うっかりなくしてしまった雇用保険被保険者証を再発行してもらった。
再発行って日にちかかるのかと思ったが、なんだ、その場でできるんじゃん。離職票もらってからにすればよかった。


そうそう、一応、明日が契約上の退職日なのでして。
離職票が届いたら、失業保険もらいにハローワーク行くつもり。
何度もお世話になるのはイヤだけど、今回は記念にもらっておくことにする(笑)


いわゆる通勤をしなくなって約2週間。
朝昼は自炊、午前中は家でいろいろ、午後から出歩く・・・みたいな感じで、比較的規則正しく暮らしてます。
超ヒマヒマかと思いきや、意外と用事はポツポツあるものですな。
あとは、ボランティアで某大学の実技試験の手伝いをしたり、ちょっとした小遣い稼ぎとかもあったり。
12月第3週くらいには旅行に行きたいな、みたいなことも考えてる。


え、次の勤務先探しはどーしてるのかって?
何もしてないわけじゃないっすよ、そのうち書けるようになったらご報告しますって。