出入り

最近音楽ネタばかりだけど、一応仕事もしてます。え、一応?


昨晩は、今月末で退職する同僚と、亀戸でホルモンを堪能。
前事務所時代は足繁く通ってた店だが、転職してからは初めてか。
オフィシャルな送別会は今週末なのだが、先約あり&本番前日に飲むのはさすがに・・・というわけで。


しかしまぁ、今の事務所も人の出入りが激しい。
おいらが入社してからの半年間で、入社8名退社7名。
1人は寿退社(→九州へお引越し)だが、あとは・・・まぁ。3ヶ月ちょっとで消えた人もいる。


おいらはどこまでがんばれるかなー。
今のところ、多少の不満はありつつも、そこそこ楽しめるようにはなってるので。
ただ、「でぃれくたー」の名前はホントに返上しないとならないかも・・・。