iPhone 4Sゲットしちゃった

白モデルの64GB。
いずれ5が出たときに…と思ってたんだけど、待てなかったんだよー。
WimaxiPod touchという手段も考えたんだが、iPhoneで自宅メールもネットもチェックできるなら、外出時はこれひとつでいいね。
まだアプリはスッカラカン状態だが、少しずつ充実させよう。


私見だけど、iPhoneって「究極のオモチャ」ですな。
Androidのほうが「小さいパソコン」って感じがする。ただ、パソコンだったら普通のPCを使いたい、と思ってしまうんだよな。
とはいえ、外出時にネットブックを持ち出すことは、これでほとんどなくなりそう。



昨年末に買ったiPod classicがあるんで、ヘビーローテーションなものとボイスメモで録音したものだけiPhoneに、それ以外はclassic、という感じで使い分ける予定。