長財布とロングブーツ

これ、自分では「オトナのオンナ」を演出する2大アイテムだと思ってる。
「なんで?」って言われても説明に困るんだが、この感覚、なんとなくわかってくれるよね?
普段はヘラヘラしているおいらだって、多少は女っぷりをあげないと・・・とは思っているわけですよ。


長財布は、昨年から欲しくてしかたなかったアイテム。
個人的には長財布よりも折りたたみタイプのほうが使いやすいと思ってるけど、こう見えてもおいらは見栄っ張りなので、当時は後輩や部下の前で「ほれっ」と折れ目のついてないお札を出してやるぞ! みたいな妄想も抱いてたわけで(笑)
もっとも、転職したんで今はただの平社員、つぅか、ふたたび管理職を目指すかどうかもナゾなんだが・・・。
とにかく、それまで約8年使っていた財布がボロボロだったので、この年末に買い換えました。帰省先の某スーパーで、1,000円だったことは内緒の方向で。


一方、ロングブーツのほうは、何年かおきに「買いたいぞブーム」を繰り返しつつ、未だにふんぎりがついていない。
自分が穿きこなしている姿が、どうしても想像できないんだよなぁ。
というわけで、おいらがロングブーツなんてものを手に入れたときは、よっぽどの何かがあったときだと思っていれば間違いないのではと(爆)